春原日記~my diary~

さっパーティーだ w(゜o゜)wわお!!


f0089461_9213057.jpg


大学の女の子友達Nちゃん家で、お子様方がお留守にされているのをいいことに、ィパーティーしちゃいました。へへへへ

Nちゃんは大学生の頃からアイドルだったんです。笑顔がすごく素敵♪ Nちゃんは比較文化学部、私は外国語学部、接点ないですね、でも体育会水泳部で一緒でした。

そうそう、なんのパーティーかというと、Nちゃんが無事に離婚できた、良かったという会です。

もと旦那様が事業に失敗して、借金をかなり作っていたので、ちょっとアブなさそうだったので、ちゃんと弁護士さんに頼んで、解決してもらいました。とにかくNちゃんは外人ぽいのに(英語がすっごくうまいから→比較文化学部では英語で大学の授業がすすみます)、かなり昔気質な女性で、「私が我慢をすれば・・・」と耐えちゃうヒトなんです。

昨晩徹夜したので、ただ今激眠。文章がおかしくても、あたしがお馬鹿だからですよ。ねむけのせいではありません。

てか、朝、この写真に文章つけて送ったのに、文章だけ切られているってどういうこと?なんやしらんけど、いやがらせか? あたしそんなん負けへんで・・・でも眠さに負けそうだ。

Nちゃんはお母さんやから、料理上手でてきぱきと副菜を作ってくれた。そしてちょうどピザがきた。本格的
ピザだ。

そうそう、Nちゃん、ピのフルハウスはよっく考えたら、DVDのコピー持っているわ。今度貸すから見てね。

今週はあとホームセンターに行きたい。来週はいきなり試写会で始まり、これは死んでも行かなければならないライブ。頑張ります。

山中湖はあきらめました。とっくに。蟹にさされそうだし、言え蚊にさされそうだし、疲れて死にそうだから。でもえさもあるんだけどさ。チケットとるにはとったんだけど、発見しなかったんだよね。かなりのへなちょこぶり。

という訳で、寝ます。あああああああ、電話しなきゃ。

今日はチャンホーの46回目のお誕生日でした。(日本式に断言するとさ)

それからマイミクのカッペちゃん、大学卒業が決まりました。よく頑張ったね。すごい頑張り屋さんなの。
来年の国試頑張ってね。

では、ドロンということで。

ばたん。
[PR]
by ellie9889 | 2009-08-14 09:21 | 毎日の写真
<< 少年老いやすく学成りがたし 夏フェスは厳しい >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧