春原日記~my diary~

今日は一日寝ていました…

f0089461_149163.jpg

昨日朝はちゃんとマスクをしていたのですが、お昼前にうざくなって、今年は花粉症軽いらしいしと油断をしたら、寝る頃になってはながたれてきました。(;_;)
喘息もあるので、横になっているのがつらい。
仕方なくベッドを抜け出し、思い切りはなをかみつづけました。(;-_-)=3 フゥ

結果的に朝まではなをかみかみ起きていて、めずらしく自分のblogを整理して、テレビをみているうちにねてしまいました。

夫はしかたなく、爆睡する私を横目に、洗濯をし、掃除をして、お昼ご飯を作り私を起こしました。私は嵐の様にパスタを食べ、また爆睡に。

夜の7時前に起こされました。何故なら私の大好きな番組「オーラの泉」スペシャルがあったからです。眠い目を擦って、なんとか見ました。その後の「愛と死をみつめて(だっけ?)」まで見てしまいました。

今目パッチリです。隣の夫が爆睡。本当にテンポの合わないカップルです。(爆笑)

写真はトリノオリンピックの時にドリンクを買ったらついてきたおまけ。
キティちゃんもジャンプ競技をするんですね。

私が一番好きなのは、生×パンダです。お陰でパンダも好きになりました。かなりいろいろいるので、今度お見せします。

私はこまいものがかなり好きで家はガラクタだらけです。
[PR]
by ellie9889 | 2006-03-19 01:49 | 毎日の写真
<< がらくた集め 今日のお昼は外食で… >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧