春原日記~my diary~

なんてこと・・・・・

金曜日から実家に帰ってきました。
妹が泊まりに来るので、お土産を妹にも姪にも渡したかったのです。

はりきって荷物を用意して、駅に行って、「あっちょうど電車や~、ついてるわあ」。

これが悪夢の始まりでした。

なんと私は携帯電話を家に忘れてきたのです。携帯電話の充電器も音楽効くためのイヤホンも持ったのに。

電車に乗って、音楽を聴こうと携帯を探したら・・・ない (((((((・・;)サササッ
えっ?携帯がない?(。ヘ°)ハニャ
(沈黙)

取りに帰ろうか悩みましたが、急行に乗ってしまったので、なんか帰るのも面倒で。

「おかん、もう着くで・・・」電話したくても公衆電話がない。
携帯がないと、電車の中で間が持たない。
そして音楽が聴けない・・・(;。;)

こんなに携帯電話に頼っていたとは思わなかった。

家に来たら来たで、姪の写真を撮ろうと思っても、写メできない。
おいしいごはんも写メできない。おとんも猫も写メできない。
ゲ-センのUFOキャッチャ-でゲットしたお茶犬も写メできない。
だいたい、携帯からブログが書けない。
そしてこうして、夜中におとんの寝ている隣の部屋でカチャカチャとPCを打つしかない。
昨年末ネットに繋げる手配して良かった。本当に何もなかったら私は間が持たない。

と、その位携帯に依存している自分に気づく。ガ-ン。どないやねん。

(エセ関西弁を話していますが、私の実家は川崎です。家から電車で2時間の所です)

携帯に会いたい。携帯、ごめんね。携帯・・・・ほんま依存してますわ。異常やわ~。
[PR]
by ellie9889 | 2006-04-08 23:38 | ひとりごと・・・
<< 春原日記なんやから・・・ やっぱり焼肉なしではね >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧