春原日記~my diary~

携帯さん、ご無沙汰してました。

昨日1日遅く帰ってきました。<しゃぶしゃぶのせい
いた・・・・携帯さん。36件もメールが入っていましたが、私信は4通だけで、あとはメルマガとかでがっかり。でも普段会えない友達から入っていたので、良かったです。

昨日は疲れていたので、簡単な返信だけして、今日は朝5時に起きて、ばりばり携帯にメールを打ち込んでいます。反動ですね。本当に手に持っているだけで、携帯さんに満足なんです。

完全に依存。こんなんでFOMAやImodeの使えない僻地に行っても大丈夫なのか・・・・
と真面目に悩みました。

僻地に行くと、大好きなライブも見に行けないし、映画館もないし、レンタルビデオ屋さんもないし、ショットバーもないし、外国から友達が遊びに来ても、そう簡単に会えない。27時間船で内地まで帰ってくるということになります。

船酔いの私はちょっと辛い。(ちなみに私は自分の運転する車でも酔う、結構な乗り物酔い屋さんです)



そうそう、おもしろい話題。

うちの猫、「イナバウワーもどき」をするんです。立って手を高い位置に出して、「はい、イナバウワー」って父がすると、そりは足りないけど、もどきはするんです。今はやりで、いいじゃないですか?これも写メ撮りたかったんだなあ。

やっぱり動物を飼っていると幸せなんだなあと思いました。
[PR]
by ellie9889 | 2006-04-11 09:48 | ひとりごと・・・
<< 横浜で… しゃぶしゃぶにつられた女・・・ >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧