春原日記~my diary~

若いということ…

今日は吉祥寺にある友達のうちに行きました。
吉祥寺に住んでいるなんてうらやましい。

で帰り9時前位に、吉祥寺の商店街をテケテケと寂しく帰ったんです。

どこもかしこも新歓コンパ!にぎやなかことったらない。

あんなでかい声で「お疲れ様でした」とか聞いていると、あほちゃうか…って思ったんですけど。

あたしも大学生の時には《体育会水泳部》なんてのに入ることになってしまい、大声出してました。先輩のコメントの後には「(ありがとうございま)した」って言ってました。
飲み会の時なんてメチヤクチヤしてました。その高揚感がたまらなく好きでした。ばかもしました。飲み過ぎました。それがムチヤムチヤ楽しかったのです。

でもそれは若かったからなのかなと思って。さすがに今は同じメンバーで飲んでも、もう少し大人かなと。

もう氷を他人の背中にいれたりしないし、豆腐も投げないし、ビールリレーもしない。若気のいたりなし。

つーことはさあ、もう青春じゃないの?ねえ、どう思います?

帰りのバスの中で1時間考えたけど、結論が出ない。

難しいよ。
[PR]
by ellie9889 | 2006-04-15 03:38 | ひとりごと・・・
<< 一青窈さんのライブにいきました 杉先生の化粧水を試します~ >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧