人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春原日記~my diary~

なんだか忙しいの?

はい、どうも。こんにちは。

夏休みでわにさんが東京に行ってしまったので、結構時間できるじゃん!!!と思っていたのに、全然暇にならない。なぜだろう?

多分カテキョのせいだと思う。
私はskypeを使って、中3少年を教えている。家庭教師?個人授業をしている。昨年、中2の時に普通に家庭教師をしていたのだ。中3の今年わにさんが転勤になってしまい、家まで通えないので辞めたい旨を伝えたのだが、そういう訳にはいかなかった。
んで、夏休みの間は水曜以外毎日教えている。だいたい2~3時間も。

こいつが本当にあふぉで、通り過ぎたことはすべて忘れてしまう。
今数学と英語の総復習をしているんだけど、あきれる。仕方ないので、新たなプリント作りをしている。はぁ、どないやねん。毎日あたしかて忙しいやん。

今年で家庭教師辞めたら、作ったテキストやExciseが無駄になるやんか!!
来年度ここで仕事見つかるかな?

7月29日に暑中見舞いを作ったのに、まだア行にある名前の人にしか送れていない。1枚1枚、残暑ですね、ごめんなさいと書かなければだめじゃん!

家の片付けもすすんでないし、まずい・・・・

今日はPCの中の無用なファイルを削除していたら、2003年2月のある日の日記がでてきました。
夢の話がA4用紙3枚くらい書いてあったのですが、それがホラーで・・・

留守をひとりで守るために、ここのところNO恐い話でいたのに、つい読んでしまいました。全く記憶にありません。ちょっと恐いより気味が悪い。
それも教職員住宅でいろいろ起きる奇妙な話で、今教職員住宅に住んでいるというのに、あたし、何?とつっこみたい。

だいたい何で恐い話に出てくる再現VTRに出ている幽霊のひと言って、ただの声じゃないんだろう。人間の声じゃないでしょう。いじってあるじゃないですか?!
これが耳に残る。
忘れていたのを思い出しちゃったじゃない。
今日も23時にはお布団にはいろうっと。

はぁ、なかなか行動に結びつかないな・・・・
あっ明日花火だ!!
by ellie9889 | 2012-08-10 18:54 | ひとりごと・・・
<< あ~ら~し! やはりmixi以外にも・・・・ >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。

by ellie9889
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧