春原日記~my diary~

復活します。春原日記♪

ellie♪です。こんにちは。ご無沙汰してしまってごめんなさい。

腱鞘炎てそう簡単に治る物ではないんですね。今も両手首イタイタ状態です。
なんで腱鞘炎になったか、原因がわかりません。ちなみに腰も痛いし、足首もねんざをちゃんと治していないから痛いし、本当にこの身体はポンコツです。(笑)いや笑えない・・・・


8月には小笠原に行きました。
うちの夫が就職して、最初の赴任地でした。4年いました。そのころはまだ民放もうつらなくって、のんでばかりいたらしい。そのころはまだただの友達だったので、ファックス&手紙で連絡を取っていました。

それ以来、彼のふるさとは小笠原村母島と決まったらしく、少なくとも2年に1度は必ず、ゆっくり行きます。私はもう早く赴任しちゃえばいいのになあと思っていますが、もう少し内地で修行がしたいそうです。

私もかつて暴力的日焼け委員会の委員長をしていたので、小笠原の殺人光線も痛いですけど、慣れた物。・・・とか言いつつ、最近はスノ-ケリングの時は、Tシャツを着ています。本当に裏だけ焼けちゃうんですよ。おととしは、浜で30分ばかし焼いてみたら、んんんん、あれは完全にやけどでしたね。その写真を見せてあげたいくらいです。

と言う訳で、少しずつ更新していきますので、また覗きにきてくださいませ。

ellie♪
[PR]
by ellie9889 | 2006-09-07 07:45 | ひとりごと・・・
<< 携帯を取り替える すいません、腱鞘炎です。 >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧