春原日記~my diary~

携帯を取り替える

携帯の調子があまりにも悪いので、ショップへ持って行き、修理を頼みました。

しかし、異常が見つからず、ムフムフ怒っていたら、新しい同じ型と取り替えてくれることになりました。コピ-できないデ-タもある・・・・と言われたのですが、古い携帯があまりにもお馬鹿さんなので即決、代えてもらいました。

と言うわけで、私の携帯はまだまだからっぽなので、当分画像は載りそうにありません。

でも新しい携帯にしたら、今まで同じ性能の携帯を使っていた時にはできなかった、動画再生とかできるようになって、なんか得した気がします。ん?・・・・・あたしの携帯ははずれだったのかしら?

これでなんとか安心して使えます。本当に携帯に頼りすぎている自分がなさけないっす。

携帯のいないのなんてありえない~!
[PR]
by ellie9889 | 2006-09-08 07:29 | ひとりごと・・・
<< 絶対ブ-ムではない・・・ 復活します。春原日記♪ >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧