春原日記~my diary~

アレルギ-ぜんそくがひどくて・・・

今、実家に住んでいるのですが、そこに大好きな天敵がいます。


にやお♪とかいっている、あいつらです。

とっても好きなのですが、アレルギ-がひどくて、この家に泊まりだしてひと月。
昼間もぜ~ぜ~いうようになりました。吸入使いまくって、薬もマックスに飲んで対処していますが、そのうち薬が足りなくなるので、仕方がないから明日は、妹夫婦のクリニックへ行ってきます。

ついでに痔の薬と、かぶれの薬ももらっておこう。(笑)

うちのにゃおことちゃぺは、よく分かりません。父以外の人になついていません。だから父がいないのが落ち着かないのか、あっちいったり、こっちいったり、AHO猫か!と叫びたくなります。

この猫は、私たちがお嫁に行ってから飼われたので、娘がいることは全然知りません。だから私たちは邪魔者でしかないんです。孫の春海をみたら、「ぎょ~怪獣」とか思っているかもしれません。責めまくりですから。

という訳で、眠くなってきたので、うちのチャペの話はおしまい。

ちゃぺ・・・・捨てられていたのを、近所の小学生が拾い、家で飼えないから、通学路の途中のうち(その頃はおそば屋でした)に来て、「おばさん、このこ飼えないから、あげる」と言われ。素直にもらった母も母だ!
特徴:超びびりや。音が特に苦手。じゃれてるつもりか、まじ噛みをしてくる。お陰で家族は傷だらけ。爪研ぎがあるのに、絨毯や畳で爪を研ぐのが好き。トイレは外で遊んでいても、わざわざ戻ってきて家でする。布団に絶対入らない。猫ベッドも嫌い。なかなか鳴かない。いつも変な方を見ているので、超気になる。
[PR]
by ellie9889 | 2006-11-06 02:51 | ひとりごと・・・
<< 手がホカホカ… 登場おそくなりました。 >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧