春原日記~my diary~

クリスマスプレゼントの発送・・・・

買ったはいいけど、全然手をつけていないプレゼントの山。

・・・・・・(。ヘ°)ハニャ

やばい、クリスマスはやってくるのだ。

前の会社の友達には毎年、所謂small presentを送っていたのですが、今年もしょぼいプレゼントだ。何となく、今年は包装紙の方が値がはっているような気がする。環境破壊推進か!(自分でつっこむ)

前の大学の同僚には、私が欲しかったラベンダ-の香りのハンドクリ-ム。数が足りなくて、自分の分はなし。(T_T)

そういうもんだよね、人生なんて。

メッセ-ジカ-ドを書いたり、作ったりして、それから住所を印刷して、送るバッグに貼って、ふぅ~、見たら夜中の3時。NHKのロボコンの北陸大会かなんかのテレビを見ていました。今時のロボコンは縄跳びまでさせるんですよ。感心して見ちゃった。

それから、愛する片山敦夫さんへのクリスマスプレゼントをバッグに入れ、ドキドキしながらメッセ-ジを書いて・・・ ああ、また緊張してきた。もう敦夫さんのことを考えると、10才代の女の子に戻った気持ちになります。ふぅ。何とかメッセ-ジを書いて、封をして、これだけはゆうパックにして、ちゃんと届いたかチェックするんだ♪

敦夫さんはとても優しいので、例えばTシャツとかプレゼントすると、ライブで着てくれるんです。なんと優しい。
あっ、あたし自分の世界に入っている?やばい?戻らなきゃ・・・

はい、現実です。

それを今日全部郵便局に持って行き、すごく混んでいるところで、30分くらいかけて送ったのでした。ねえちゃん、対応のろいって・・・ もっとちゃっちゃと捌けないとまっずいんちゃうの?ほら、助っ人のおっちゃんが来たやん。おっちゃん捌くの速いで。と眺めながら、コンコン咳をして、風邪をばらまきながら待っていました。日付指定したり、これはアメリカで、これは日本で、これはモスクワでとか、そういうのもあったので、余計パニクッたのでしょう。すいません。

という訳で、ちんけな100円お土産から、ちょっとお高めなゼントまで、いってらっしゃ~い。ちゃんと届くんだよ。

やっと終わったと思ったら、今度は年賀状。
今年は時間がないと思って、印刷に出しておいたので(自分の分は)、宛名を印刷するだけ・・・

と思ったら、プリンタ-が良い子に働かない。

1枚1枚はがきを差し込まないとだめ。7割くらいまで印刷して疲れたので、後は手書きをすることに。
とりあえず今晩中に年賀状も制覇するぞ。
すぐに夫に渡して、夫にもコメント書いてもらって、投函してもらわないといけないから。

夫も今頃年賀状の写真を選んで自分の年賀状を作っているんだろうな。宛名はこれからだな。ははははっ。

年末はやっぱり忙しいね。それよりも早く風邪治ってくれ。
[PR]
by ellie9889 | 2006-12-23 18:51 | ひとりごと・・・
<< 4才の飾り付け 区別がつかない >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧