春原日記~my diary~

まもなく、バレンタインデー

f0089461_117172.jpg


連休が明けたら、バレンタイン。

昨日渋谷に行って、ちょっとチョコレ-ト屋さんに寄ったら、もの凄い女の子の数。
渋谷だけに、若い子が多い。その中に入った自分が浮いていて、寂しかった。

バレンタインは義理チョコの年なのかな?
本命にあげたらおかしいかな?

でも結局買いました。照れるなあ。

でも最初に後悔したことは、こんなおいしそうなチョコ、なんで自分用に1つ買わなかったんだろう?と。

って、この感覚が、「おばさん」なのかしら。ヤバイと思う。

これって、「恋ノチカラ」の深津ちゃんみたいだ。って自分で上げてみた。みんなに怒られそうだな。(O.O;)(o。o;)
[PR]
by ellie9889 | 2007-02-11 01:17 | ひとりごと・・・
<< 暖冬… ~パッピンス~ >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧