人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春原日記~my diary~

世界共通? ”スタバ”

暇だったので、スタバに寄りました。確かに円がちょっと弱気味だからちょっと高いけどね。

まず、ラテとチ-ズケ-キを頼む。

世界共通? ”スタバ”_f0089461_2014777.jpg


なんだか分からないけど、日本のスタバにはない、つぶれたストロ-。よく韓国ドラマに出てきますよね。もちろん普通のストロ-もありました。
世界共通? ”スタバ”_f0089461_20413530.jpg


アイス・ココアを頼んだら、ない・・・と言われ、悩んでいると、いいのがあるとお姉ちゃんが決めてしまいました。すごい積極的。

どうやら店内で飲む場合は、みんなこのカップで来るようでした。始め私のオ-ダ-はアイスラテとチ-ズケ-キも普通のマグカップです。
世界共通? ”スタバ”_f0089461_20132228.jpg


なんかすごいものが来ちゃいました、これはいささか太いストロ-にしました。
フラペチ-ノではありません。よく分からないものでした。

でもどこのスタバもソファ-席が一番になくなるんだね。

スタバは至る所にあったので、安心でした。スタバ中毒の絵里でした。
by ellie9889 | 2007-02-14 20:19 | 毎日の写真
<< 今回はサムギョップサルが狙い・・・・ 美しき日々はいづこへ・・・ >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。

by ellie9889
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧