春原日記~my diary~

常盤台駅前交番、おひさです。

土曜になったので、頑張って胃腸科の先生の所に行きました。家からは近いのですが、実家からは無茶遠い。

バス→小田急線→JR→東武東上線→バス

バスに挟まれて不便です。

そして夫に扶養に入っていた頃の、健康保険証を返す。

それで、病院でいろいろ体の問題を言って、皮膚科と婦人科にも新たな内容でかからなければならなくなった。いついくねん!

土曜日、まず・・・・家にすんなり帰れず、先の駅まで行ってしまった。やっと戻って家に帰る。
でも眠くてしかたない・・・パジャマに着替えながらも、それで寝てしまう。

たいていの場合は、薬を飲んでいないので、朝2,3、4時位には起きてしまって、薬を飲まないといけない。

しかし8時ぐらいに帰って、だるだるで、ごろごろしながら、パジャマに着替えて、ぐ~・・・ 布団に入らないと・・・ぐ~。で寝てしまい、朝方薬を飲んでいないせいで、鼻水がとまならい。鼻をかみながらも、眠くてしょうがない。ぐ~。で起きたら、11時過ぎていた。

そんなに疲れていたの?

そして起きて、少し本を読んで、ご飯を食べた。ちょうど宅急便屋さんが、amazonの本をもってきてくれた。しかしこたつで爆睡。母がおとんのところから帰ってくるまで、全然起きもしなかった。(ごめんね、おとん、お見舞いにいけなくて)

夕食して、お風呂入って、華麗なる一族で目を覚ます。やっといい調子なのに、寝ないといけないのよね。早く生活をたださなきゃ。


それにしても、眠気ってすごい力を持っているんだ。体完全支配されていた。

今週も頑張るぞ。

ellie
[PR]
by ellie9889 | 2007-03-05 00:09 | ひとりごと・・・
<< 夜型→朝型への移行 3食昼寝付き→フルタイムワ-ク >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧