春原日記~my diary~

夜型→朝型への移行

どうしたら、朝型になれるのぉ~!

МИШАさんには聞いていませんよ。(笑) あっでも、教えて欲しい・・・

あたしも昔は朝型で、コンビニで朝4時からバイトしたり、朝練も全然苦でもなかった。
なのに、ここ数年の怠け生活、朝のない生活。
うちのマンションは南東向きなので、10時過ぎると、もう日が当たらないんです。
それに、うちの夫はあまり電化製品に太陽を当てたくないようで・・・

という訳で、朝は来ても、私に朝はない。

暗闇の中で、じっとしているのも好きだし。蛍光灯とか苦手なので、夜になっても暗闇にいたりします。

蛍光灯の明るさって、頭の痛さを招く。

って夜の話はよくって、朝起きること。これが大変。

頑張って自分で起きているけど(おかんはその時間市場で働いている)、3日も起きれたのが奇跡に近い。

だからいつこの奇跡がとぎれてしまうのか、心配。

油断大敵・・・やばい。

今日私の並びの席の先輩が、疲れてうとうと寝ていました。 みんな疲れて眠いんだね。

明日も頑張って起きよう。

♪起きよ~ 起きよう♪ 私は元気~♪
[PR]
by ellie9889 | 2007-03-05 23:25 | ひとりごと・・・
<< 猫好き♪ 常盤台駅前交番、おひさです。 >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧