春原日記~my diary~

一目惚れの原理・・・

7ヶ月ぶりに美容院に行った。珍しくパ-マ-をかけた。そこに気になるひとりの男の子が助っ人に入った。

髪が肩くらい。茶髪。ちょっとパ-マがかかっているので、ふんわり。前髪もそんな感じ。

「前見えるの?」

「見えないです・・・」

で、担当の兄ちゃんがくるくるカ-ラ-を巻いていくのは見ないで、その助っ人の子ばかり見ていた。

「その前髪いいやん」、かっこいい」

とかもう兄ちゃんしか見えていない。仁尾さんごめんね。

もう、心臓もばくばくしてきて、この人好き~と思った。

あんまり一般人には惚れないし、一目惚れなんてしたことない・・・ 何故(なにゆえ)?

髪をブロ-する段になって気がついた。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

私の尊敬するミュ-ジシャンと同じ髪型なんだ。

ずっと会えてないから、もう会いたくて会いたくてしょうがなかった。それで、気分も高まっていたんだと思う。

謎が解けたら、萌えという気持ちはなくなりました。

でも良かった、終わるまでに訳がわかって。じゃないと、めちゃめちゃ通っちゃいますよね。

一目惚れってするんですね。びっくり。

という訳で、自分の髪については全然;気にしていなかったので、できあがりを見て、ホ-とうなってしまった。意味はないです。
[PR]
by ellie9889 | 2007-03-21 00:54 | ひとりごと・・・
<< 会社をやめますか? 桜開花宣言♡ >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧