春原日記~my diary~

かなりな (╬◣д◢)ムキー!!  怒り・・・

咳き込みすぎでのどをやられて、声が欲でないellieです。

昨日夕方派遣会社から電話がありました。

「新しい人は探します。(よかった~休養できる) でも忙しいので、調子のいい日は会社に来て仕事をしてください」との課長からのメッセ-ジです、と。

全然病状が伝わっていない・・・ 哀しくなりました。

こんなに咳してのど壊して、ろくろく声も出ず、背中も痛く、前屈みで、ゼ-ゼ-苦しんでいるビデオでも送ればいいんですかね。

声が出ないので、弁解もできませんでした。

私今、出来うる限りの、マックスの薬を飲み、吸入し、楽な生活になるように、生きているんですよ。動くと、咳がひどくなるから、忙しいのにおかんに病院に送ってもらうか、タクシ-を利用しているんですよ。分かりますか?

これ以上ひどくなると、救急車呼ぶか、自分で救急外来に行って、吸入してもらわないといけないんですよ。

眠くても横になれず、壁によっかがっているの、分かります?

ここに来る人は分かってくれているんだ。

ここに来ない会社の人は分かっていない。悪いけど、会社になんていけません。タクシ-代往復全額だしてもらい、2~3時間で帰してくれるなら行ってもいいですけど。
自分で歩いていくなんて。ティップネスだって行きたいのにいけてないのに。
やりたいことできないのに。

何のための診断書でしょう。理解出来ないんですかね、内容を。
私だって好きで出しているんじゃないんですよ。ホンマに苦しいんですよ。
咳き込みすぎて、脳の血管切れた?ってなくらいクラクラきておかしいんですよ。

何も分かろうとしない課長には、こちらもあなたの立場は分かりません。
でもそのために迷惑をかけている人ごめんなさい。
[PR]
by ellie9889 | 2007-03-28 03:01 | ひとりごと・・・
<< お花見したいよう♪ おかんに頼まれたこと >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧