春原日記~my diary~

介護のやり方分からない・・・・

ベッドから車椅子に乗せるのに、コツが分かっていなくて、起立性血圧低下なので、乗せるときにもたもたしていると、失神してしまいます。 血圧が下がりすぎて・・・ 記憶も飛んで、訳が分からなくなります。

こつ 

がいるようです。このままだと母に力づくで殺されてしまう・・・と焦ります。

週末から、仕事の登録とか、研修とかで不在にしてしまうので、心配です。ふたりで崩れないでほしいだけです。

私が介護を受ける身になったら、体重重いし。床連れが出来やすそうだし、やっぱり痩せるか。

まわりの50歳以上の人が、やたらダイエットして、自慢しまくってくるんです。おかんも食べるな、食べるなうるさいし。:

そんな痩せてしまった人たちは、リバウンドになったれ・・・(フレクサレ)


あたし病気の中、毎日頑張ってるんだけど、父母はそれどころじゃない、妹夫婦は病院も子供も忙しい、暇なの私だけ。暇って言うか引きこもっているんだけど。それじゃいけないと思うから、アルバイトしているんだけど、何か文句あるの?

心配されないと、アルコ-ルのんで、薬たくさん飲んじゃうよなんて、実家じゃ出来ない。

だれも私のことはどうでもいいのだ。せっかく光あふれる季節なのに、後ろにばかり進む。

おとんも辛いと思うけど、私だって死にたいよ。このペンディングされている問題はどうにもならないのでした。ぐすぐす。(/_;)
[PR]
by ellie9889 | 2007-06-29 02:32 | ひとりごと・・・
<< ディープ町屋体験 父が退院しました。 >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧