人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春原日記~my diary~

ディープ町屋体験

ディープ町屋体験_f0089461_23444350.jpg

選挙バイトの研修があり、某区役所へ。
終わって、退屈だから、近所で休日出勤をしていたわに(夫・あだなで呼ぶの真似してごめんなさい。ぱくりました。)連絡をとる。

暑いし、だるいしということで、町屋初心者の私に町屋体験をさせてくれるという。
わにとわにの同僚と3人ででかける。

まずは広島風お好み焼き屋さんへ。
焼き物もビールに合うし、まぢでおいしかった。是非また来よう。

そして2件目は町屋とは思えないバーへ。おしゃれで、ウィスキーを飲むときのグラスとまあるい氷がよい。丸い氷は、お酒をより美味しくします。
レーズンバターのクラッカーのせもウィスキーにあいまくり。

同僚のSさんとの話もすごく良かった。

相変わらずわにはわにになり、ストゥールから落ちないかヒヤヒヤだった。わにが酔い過ぎるのを、どうしても快く思えない。

心地酔いお店だったのだが、わにが心配で、そこでおしまい。

町屋にもこんな☆つけたくなるお店ってあるんだ。感動。

そしたら、選挙バイトも辛くないかも。

本当にご紹介ありがとうございました。


そうそう話は変わりますが、ずっとできなかった結婚指輪、修理に出しました。大きめに作ったのに、6号も大きくすることになりました。反省せな。

ティッ○ネスは休会ができないので、一度やめます。11月に復活できればいいなあ。

と言う訳で、たまには飲むのもイイヨネ。先週は介護で一度も病院へいってない。ぐすっ。腰はまぢ気をつけないと。

たまには羽根をのばしてということで。
by ellie9889 | 2007-07-01 23:44 | おすすめ・・・
<< わに(夫)さんへ <業務連絡> 介護のやり方分からない・・・・ >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。

by ellie9889
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧