春原日記~my diary~

荷物がまとまらん(;_;)

荷物がまとまらない。(^^;) っていうかありすぎ。減らさないと。特に洋服。でも暑いし、寒いし。
困る~♪

今ウルルン滞在紀見ていますが、トルファンをやってます。ウィグル族です。

シルクロードでビシュケクと繋がっています。ウィグル族もイスラム教徒です。
キルギス語とあまりにも似ているので、ノケゾッテしまいました。ぎゃあ。

そんなところに行くんだよね。3ヶ月も行って、平気かな?

よく見ていると、敷物とかもそっくりだよ。
あ~。

らふめっと!(ありがとう)といってますが、キルギス語では、ラフマット!

日本を離れる時はいつもやる気満々なのに、今回はなんかあんまりそんな気にもならないんだな。なんでだろう。

飛行機墜ちませんように。堕ちるなら帰りにして下さい。(笑)

クーラーと洗濯機持っていきたい。

今日DoCoMoの国際ローミング携帯電話が届きました。でかい青いヤシです。なるたけ使いたくないです。ホームシックになりませんように。時差が少ないせいでつい電話しそう。やばい。忙しくしなきゃ。
[PR]
by ellie9889 | 2007-08-05 23:08 | ひとりごと・・・
<< スーツケースからの解放・・・ 板橋花火大会 >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧