春原日記~my diary~

風邪?

実家に冬物をとりに帰りました。でもおおボケでアレルギーの薬は持ってこない、化粧水や髪にぬるトリートメントを忘れて、ダメダメです。
そして寒くて→風邪をひく。
明日は大学の同窓会なのに。

久しぶり実家で湯舟につかりました。
家ではシャワーだけだし、キルギスでもバスタブに穴があいていたので、シャワーだけ。
という訳で久々の湯舟を堪能。

しかししかしである。

たくさん、そりゃたくさんあか?が浮きました。
湯舟であったまって、毛穴が開くと、こんなにも汚れがでるの?割にしっかりゴリゴリ洗う派なのに、湯舟の偉大さを痛感しました。一番風呂に入ったらあかんね。

それより捻挫がいたむ。ふくらはぎも真面目にいたむ。
キルギスでころんだのを治療していないからかな?冷やしたからかな?
相変わらず、右足のふとももはしびれているし、困るよ~。

明日もつんかいなぁ。取りあえず明日はヒールの高い靴はNGだね。

喘息と鼻水で起きてから眠れない。苦しいよぉ~!
[PR]
by ellie9889 | 2007-11-30 07:04 | ひとりごと・・・
<< 喘息の再来 東京には… >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧