人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春原日記~my diary~

がっついた訳ではありません

今日は大学の時の友人KGちゃんに会う。岡山に一時的に帰っているので、岡山からの参戦です。

久しぶりにロシ飯に行きました。御茶ノ水のサラファンです。

狭いお店でしたが、味はおいしかったです。
ボルシチ→ピロシキ→壷焼きというランチでした。

まだLET IT BE じゃなかった、GET IT BE だし、そのせいか?寒いからか胃は痛いし、だるいし、咳し始めると止まらないし、朦朧としています。
今日はぼーっとしていて、写メ忘れました。

意外とおいしいし、黒パンはにおいはばっちり。味にもう少し酸味がないと盛り上がらないよね。
久々に夜ロシア料理が食べたくなりました。アラカルトでいろんな料理取ってね。

友達のしたお見合いの話で盛り上がりました。私もお見合いしてみたかったな。でもお見合い向きじゃない?でもおいしい食べ物食べられるのはいいよね。

今日は風強かったね。明日無事に八戸に行けるのかしら。只今ぐったり中。
by ellie9889 | 2008-01-24 18:17 | ごはんですよぉ♪
<< さぁ、出発だぁ! 雪が降ってきた >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。

by ellie9889
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧