人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春原日記~my diary~

snow white

snow white_f0089461_21275588.jpg


雪はすでに8回も降っています。今年は寒いの?ここ数年暖冬だったの?

でも東京の雪はあんまり好きじゃない。だってすぐぐちゃぐちゃになっちゃうから。でももっと極寒の地で暮らすのはしんどいかな?しんどいです。
ロシアに留学して
・寒い
・暗い

この二つが嫌でした。大学おわって、バスが来なくて、大学はネヴァ川沿いにあるので、川に沿って歩くの寒い。でも橋を渡るのは拷問。何度泣きたくなったか?こたつでミカンの世界を想像しました。

寒いと痛いんです。

こうしてバカンス好きになってしまいました。デビュ-はギリシアのミコノス島。海も、島も、食べ物も最高♪ 外国人はトップレスが普通。男の人はTバックが流行っていました。(16年前ですが)でもトップレスにはなれませんでした。根性ないね。日本人なんていないのにね。
おっぱいにも日光を当てれば良かったな。う~ん。

寒い所は苦手です。

今年も小笠原母島で10日間を過ごします。これで夏のボ-ナスがふっとぶそうです。何故なら、私は船が苦手なので、一番いいお部屋をキ-プするからです。マイトイレがないと吐きにくい。でもアネロン液タイプを4時間おきに飲みまくります。大変大変。でも酔います。

小笠原父島まで25時間、母島までそこから2時間。しっかりしっかり船には乗るのです。もう今から、当日は台風などがいて、荒波の海になりませんように♪

行けば天国?なのにね。

今年はウォ-キングで体力つけて行きます。
by ellie9889 | 2008-02-03 21:27 | 毎日の写真
<< はじめまして♪ POP ROCK SHOP >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。

by ellie9889
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧