人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春原日記~my diary~

桜へ

来年リベンジすっから、
高田城址公園
身延山
北上展勝地
角館
弘前

首を洗って待っていろよ!

まずは芝桜と藤、制覇します。そして来月はさくらんぼ〓だ!

本栖湖の芝桜も見たい。誰か一緒に行かない?安くて、日本最大なんだって。2名からと書いてあった。JRのばか!

相方は一応会社員なので、そんなに行けない。(普通のレベルから見ると異常外出者だが…)

平日行けるヒトを乞う。
それにしても、温麺おいしかった。今度はほっとゆだに行きたいです。

リベンジ
by ellie9889 | 2008-04-27 05:13 | ひとりごと・・・
<< ♪大阪に~はう~まいもんが… 盛岡石割桜 >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。

by ellie9889
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧