春原日記~my diary~

もっぷにしか見えない・・・(涙)

両親が温泉に行くので、家の留守番を頼まれました。
うちには、ねこさんがいるので、猫さんのえさやりや、外出、帰ってきたら迎えてあげて、おやつをあげて・・・・

それだけ。集中放送であった韓流ドラマの「宮」(くん)33時間一挙放送をビデオに撮ったのを見ようと思いました。3泊4日の予定です。

寒かったので、床暖房して、父の電動ベッドで寝るのは気持ちいい。大画面でしっかり見ました。でも33時間なんて全然簡単に見られない。全く!

誰もブラッシングしてくれていないので、汚いモップのような猫 その1

f0089461_23582748.jpg



同じく汚いモップ その2
>
_23595276.jpg


かわいそうなんだけど、この家に久しぶりに来ると喘息から皮膚が痒い、痛いで(この時点では猫は触っていません)悲惨です。喘息気味だし、しんど。でも猫好きだから。

この猫は絶対心を許しません。だから出来るのは、名前を呼んで、もし来たら、3回くらい頭を撫でられます。以上 弱い猫なので、私がくしゃみしただけで、どこかへ行ってしまうと言うアホぶりです。くしゃみくらいがまんしろ!!!!

お目汚しだったので、藤を載せました。ねこと二人もなかなかいいです。ふたりでおやつにかにかま食べらりね。

さて、明日は衣替えして帰ろう。(^o^)

f0089461_003078.jpg

[PR]
by ellie9889 | 2008-05-16 03:23 | ひとりごと・・・
<< 高校生の恋愛 名古屋~まとめ編~ >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧