春原日記~my diary~

カテゴリ:豆知識( 1 )

サザンネタです。特にお好きでない人は飛ばしてください。すいません。

サザン好きに100の質問

いとしの001 HN,生年月日は? ellie / 1969.07.23誕生

いとしの002 女性?男性?     女性

いとしの003 年齢は?精神年齢でもいいよん。   12才(精神年齢鑑定から)

いとしの004 血液型、何年(干支)生まれ?     B型 酉年のため落ち着きがない

いとしの005 身長・体重・体型は?          言えたもんじゃない・・・(-_-)

いとしの006 B・W・Hは?                 当然言えない・・・(╬☉д⊙)

いとしの007 今、はまっていることは?        ネコの相手

いとしの008 サザン歴何年?              数えられない・・・手が足りない・・・

いとしの009 サザンのどこがどう好き?        桑っちょのエロさと(エロいのは弘もか(笑))と純情な由子ちゃん、そして師匠・・・ そうだカニさんがいた。

いとしの010 サザン以外の一押しアーティストは?   斎藤 誠

いとしの011 サザン関係のMLに登録している?   今はNO

いとしの012 ネットで知り合ったサザンファンは、ずばり何人?  たくさんい過ぎかな・・・(笑)

いとしの013 メンバーで誰が一番好き?またその理由は? 原由子さん、たわいない話ができそう。

いとしの014 もし自分がメンバーだったら、パートは何だと思う? コ-ラス(リズム感がないのでパ-カッション系はあかんのです)


いとしの015 土曜の夜は夜遊びを必ずチェックしないと気がすまない?  気になるね

いとしの016 夜遊びで読まれたことがある?また、なにかプレゼントしてもらったことがある? ない

いとしの017 BEAT CLUBのチャットで松田さんと遭遇したことがある?  あります。社長なら

いとしの018 プライベートなメンバーに出会ったことがある?    どこまでがプライベ-トなの?

いとしの019 公式HPはかかさずチェックしている?  最近はさっぱり・・・・

いとしの020 サザンの一番最初のバンド名『温泉あんまももひきバンド』、あなただったら何にした?   なんだろ?


いとしの021 携帯の着メロは何? いとしのエリ-(夫)普通のは、今♪チョッコレ-ト チョッコレ-ト チョコレ-トは明治♪とおじさんが歌っています。

いとしの022 原坊のご実家、『天吉』に行ったことがある?  あります。

いとしの023 あなたにとってのサザンの謎ってある?   あるある。

いとしの024 ファンになったきっかけの曲は?またその理由は? 強制的に聞かされたので記憶がない・・・

いとしの025 一番最初に買ったシングル名は?   自分で買うようになったのは、何?

いとしの026 一番最初に買ったアルバム名は?   世に万

いとしの027 一番好きな曲は?  そんなものが決められたら苦労しない

いとしの028 一番好きなアルバムは?  綺麗、世に万、

いとしの029 サザンファンではない友人におすすめするアルバムは?   どうしよう・・・

いとしの030 メンバーのソロで一番好きな曲は?    ROCK AND ROLL HERO

いとしの031 『メロディ』の「strawberry woman」とは、あなた的にどういう意味だと思う?


いとしの032 『シュラ★ラ★バンバ』の「修羅場穴場女子浮遊」とは、
あなた的にどういう意味だと思う?


いとしの033 『太陽は罪な奴』に「Aクラスの姐ちゃん達の放射線」とありますが、さて、あなたは何クラス? Xクラス

いとしの034 『フリフリ’65』の「性行為と同義の蜃気楼」、さてどんな蜃気楼だと思う?
あたしが知りたい。

いとしの035 『真夏の果実』の名歌詞、「四六時中も好きと言って」、さて、あなたは言われたことある?  ある~甘い思い出

いとしの036 『素敵な夢を叶えましょう』の「お互い素敵な夢を叶えましょう」とありますが、さて、あなたにとっての素敵な夢とは? 音楽をずっと楽しむ

いとしの037 『いなせなロコモーション』の「踊ろよマッシュ・ポテト」とありますが、???

いとしの038 『C調言葉にご用心』の冒頭で、「いつもいつもアンタに迷惑かける俺がばかです」とありますが、さてあなたは誰にこの言葉を言いたい?  夫


いとしの039 『ボディ・スペシャル』で「大事な処にKiss Me Please」、さてズバリあなたはどこだと思う?  そりゃあ、あそこかなあ。

いとしの040 『別れ話は最後に』で「今宵あなたがいて 俺の好きな酒があって」とありますが、あなたにとって酒に変わるものといったら何? 酒じゃあ。

いとしの041 『Oh、クラウディア』で「思い出は心に今もまだきらめくよ」とありますが、あなたはどんな思い出がきらめいて心に残っていますか? 高校2年の5月15日

いとしの042 『匂艶THE NIGHT CLUB』の「俺のKissはきっと痛いよ」とありますが、どんなふうに痛いと思う?  心に残ってしまうのかな・・・・

いとしの043 『みんなのうた』で「偽りのシャツに ためらいのボタン」とありますが、この部分、どういう意味だと思う?   着たくないシャツ

いとしの044 『冷たい夏』で「ため息を繋いだ恋の歌」とありますが、あなたにとってため息を繋いだ恋の歌とは何?   ????何だろ

いとしの045 『波乗りジョニー』で「君を守ってやるよと 神に誓った夜なのに」とありますが、誰かに言われたことある?又は言ったことがある? 言って~ カモン!

いとしの046 耳についてはなれない歌詞の一節は?  うぶ毛パリパリ も~んも~んも~ん

いとしの047 子供に聞かせられないなぁ~と思う曲は? 自然と小さい頃から聞かせたい

いとしの048 逆に子供に聞かせたいと思う曲は?     YAYA

いとしの049 サザン・ファンはエロいと言われたことがありましたが(私だけ?)、どう思いますか? エロいんじゃ~。なにか?

いとしの050 茅ヶ崎ライブを報道する、夜の6時のニュースを見て(見てない人も、見たとしたら)感想をどうぞ。 さすがね~~♪ モウレツ隊のみなさまお疲れ様でした。
 
いとしの051 初めてのライブは? シジミのおみそ汁

いとしの052 初めてのライブは誰と一緒だった?  彼氏

いとしの053 ライブ参加は何回?  数えてないってば。

いとしの054 一番心に残っているライブは?そのライブの何が一番印象に残った? 歌舞伎町と月寒

いとしの055 聖水をあびたのは何回? 5回は浴びてる (1回は浴びすぎてホテルの人に笑われた)

いとしの056 実は聖水を飲んじゃったことがある?あんなにかかったら飲んでいるだろう

いとしの057 ライブには何を着ていく?  コスプレ(笑)

いとしの058 実はライブ中に疲れて座ってしまったことがある? テンションは下がりません

いとしの059 伝説の茅ヶ崎ライブには参加しましたか?  小笠原に行ってました

いとしの060 年越しライブに参加したことがある?   もしろんろん。
 
いとしの061 AAAに参加したことがある?     あたりまえだのクラッカ-

いとしの062 一番遠方のライブはどこ?     札幌か?

いとしの063 ライブでの恥かしかった失敗は?  自分がクリスマスツリ-になったが、ちくちく痛くて大変でした。

いとしの064 ライブでナンパしたことがある?   あれはナンパか?

いとしの065 ビデオなどで見てから、行きたかったなぁ~と思ったライブは? 渚園(結婚式だったの)

いとしの066 今までのライブでチケットが外れたライブは?  そんなのしょっちゅう

いとしの067 「乳首見せろ~!」と桑田さんに言われ思わず見せちゃったことがある? ない、先に乳首見せろと書いて、見せてもらったことはある

いとしの068 「脱げ~!」と桑田さんに言われ思わず脱いじゃったことがある?  脱げる体じゃない

いとしの069 ライブで必ず購入するグッズは?  Tシャツ、ストラップ

いとしの070 号泣したライブは?  月寒のソロライブ
 
いとしの071 泣きたいときに聞きたくなる曲は? 逢いたさ見たさ病めるmy mind

いとしの072 仲間と飲んでいるときに歌いたくなる曲は?  勝手にシンドバッド、いなせなロコモ-ションとかみんなのうたとか

いとしの073 真夏の昼の湘南に似合う曲は?    当たって砕けろ

いとしの074 真夏の夜の湘南に似合う曲は?    SEA SIDE WOMAN BLUES

いとしの075 雨の夜に一人聞きたくなる曲は?    あきらめの夏

いとしの076 雪が降る夜に一人聞きたくなる曲は?  涙のあとには白い雪が降る

いとしの077 恋人とドライブしている時に、カーステで聞きたいアルバムは? 

いとしの078 スキー場で聞きたい曲は?

いとしの079 カラオケで、1発目に歌う曲は?     

いとしの080 カラオケで、締めに歌いたい曲は?  茅ヶ崎に背を向けて
 
いとしの081 桑田さんともしふたりっきりになったら、自分のためだけに歌って欲しい曲は?
慕情

いとしの082 恋人に耳元で歌って欲しい曲は? いとしのエリ-

いとしの083 結婚式で使いたい、又は使いたかった曲は?  
いとしの084 この曲の歌詞は絶賛できるという曲は?

いとしの085 茅ヶ崎を一言で例えるなら? サザンの故郷  癒される土地

いとしの086 茅ヶ崎にいつか住んでみたいと思ったことがある?  もちろん♡

いとしの087 桑田さんに言いたいことは? すごい人だよ。

いとしの088 原さんに言いたいことは?  桑田さんと暮らしているなんて気苦労が多そうですね。

いとしの089 松田さんに言いたいことは?  緋色縞さん、BCNやりましょう。

いとしの090 大森さんに言いたいことは?
 
いとしの091 関口さんに言いたいことは?  師匠、いつも楽しいお話ありがとうございます。

いとしの092 野沢さんに言いたいことは?  カニさん、大丈夫ですか?

いとしの093 もし生まれ変われるものなら、誰になりたい?  原由子さん

いとしの094 桑田さんを一言で例えるなら?  引き出しのたくさんあるひと

いとしの095 サザンを一言で例えるなら?   それぞれが活動できるバンド

いとしの096 今後のサザンに願うことは?   解散しちゃいや~ん

いとしの097 何歳までサザンを聞いていると思いますか?  一生

いとしの098 あなたのサザン・フリーク度はどれだけだと思いますか?   そんなにないか?

いとしの099 あなたにとってのサザンとは? 心の友

いとしの100 ズバリ最後に、この『サザンなあなたに100の質問』の感想をどうぞ!
答えられないものが多かったですね。答えたのも思いつきで適当です。
[PR]
by ellie9889 | 2007-05-14 23:33 | 豆知識



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧