春原日記~my diary~

カテゴリ:自己紹介( 4 )

三十路深まる今日この頃

絶対国会が悪い。
選挙が一週伸びたお陰で、誕生日の8時まで働くことに。(;_;)
私のご馳走はどこに?
悔しくってほぎゃーと叫びたい。

今は旅行前で物入りで、ぜいたくできません。
保険使いまくってやるからな、覚えておけよ!

かなり性格歪んでます。ケーキだけでも食べたいネ。
[PR]
by ellie9889 | 2007-07-23 03:25 | 自己紹介

姪の春海です。

f0089461_2246187.jpg


姪の春海はナルシスト・・・・ 

鏡を見るのが大好き。で、かわいいでしょう・・・?って聞くんです。
大きくなったらどうなるのかなあ。
[PR]
by ellie9889 | 2006-10-01 22:46 | 自己紹介

うちの夫のマーク

f0089461_2254122.jpg

うちの夫のマークである。
本当はあるお菓子メーカーのマークなのであるが、もうかなり長く自分のマークとして使っている。

仕事場でもうちでも、夫が目を通したものや、メッセージの最後に必ず書かれる。

仕事場には、消しゴムで作ったハンコまであるらしい。

こいつが毎日、情報を教えてくれる。今日は運動会、勝つぞ!の時もあれば、お仕事頑張って!の時もある。

私には無くてはならない友達みたいな存在だ。

でも名前なんなんだろう?
[PR]
by ellie9889 | 2006-03-12 22:54 | 自己紹介

私は・・・♪

         ようこそ、春原日記へ。

        <名前>      Ellie
<住んでいるところ>    東京都23区内
      <生年月日>     19XX年7月23日(水) 三十路街道まっしぐら♪
         <星座>    震撼の獅子座 ( ̄□ ̄;)!!
       <血液型>   恐怖のB型 (;^_^A アセアセ
         <家族>    夫と2人暮らし
      <特技>   インチキロシア語が話せること、誰とでも仲良くなれること♪
<趣味>   ライブ通い(ちょっとただ今お休み中)、友達の家に転がり込むこと、この時代に手紙を書くこと、遊び歩くこと、歌うこと、ピアノを弾くこと、南の島に行くこと。

<好きなアーティスト>   サザンオールスターズ、斎藤誠、the bond・・・・・とあげるときりがない。

<尊敬するお方>  片山敦夫さん(鍵盤)
<兄弟>  3つ下の妹ひとり、姪っ子もひとり♪甥もひとり♪
                       義理の妹にも、甥がひとり♪、姪がひとり♪
       <好きな季節>    何が何でも夏、そして札幌の冬♪

好奇心旺盛だけど、ただ飽きっぽい、声の大きい、春原でございます。
[PR]
by ellie9889 | 2006-03-10 17:53 | 自己紹介



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧