春原日記~my diary~

カテゴリ:MUSIC( 3 )

幸せな時間のはじまり…

f0089461_12133111.jpg

久々に大阪の友達と会って、食べ倒しました。

そして本命の心斎橋QUATTRO。この人はアルバムだけ聞いているのはもったいないのです。
ライブに行かないと。
ライブかっこい~!とかよりも、楽しくって笑顔がとまらず、幸せで満腹になれます。間違いありません。

こんなにしあわせな時間はなかなかありません。だからツアー行っちゃうんです。なんて言ったってほぼフルメンバー。とろけます。

はい、アルバムお貸ししますよ。MD希望ですか?
幸せをすこしでもわけてあげたいから。(^-^)
[PR]
by ellie9889 | 2008-03-28 12:13 | MUSIC

あっ幸せ( ≧∇≦)/ ハハハ

f0089461_1282543.jpg

ほんまに幸せですわ。言うことありません。

ライブ後ロールケーキを食べようとホテルに帰ったら、ナイフもフォークもお皿も貸してくれません。
手づかみだけれども、軽くておいしかった。

幸せな一日!
[PR]
by ellie9889 | 2008-03-28 01:28 | MUSIC

待ってました

f0089461_1424552.jpg

今日は待ちに待ったサザンオールスターズのDVDの発売日。\(^O^)/

でも発売日をいつもころっと忘れてしまうので、いつもAMAZONで予約をしています。すると忘れることなく、ブツは手に入るわけです。

でも見るのがもったいなくて、大抵放置プレイされます。

忘れたころに、「あ~こんなんあったやん」と感動したいのです。

これはCDなどに限らず、本でもそうで、今村上さんの本は二冊読まないでとっておいてます。

もちろん忘れます。忘れて、持っているのに、図書館で借りたりすることもしばしば。

ごはんも好きなおかずは最後に取っておきます。
みなさんはどうですか?
[PR]
by ellie9889 | 2006-03-15 01:42 | MUSIC



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧