春原日記~my diary~

<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

はからめのジャングル化

以前はからめという植物を紹介しました。
ちょっと寒いかなと思ったけれども、はからめは太陽を欲しているようだったので、ベランダに出してみました。南国の植物なので、すごく心配だったのですが、その心配もご無用だったようです。

いま ジャングル化 しています。

太陽がそんなに恋しかったのでしょうか?クチナシの花の隣で、ジャングルのように生えています。そして鉢がきついようと泣いているようです。

温暖化のせいですかね?

写真がなくてごめんなさい。そのうち紹介します。
[PR]
by ellie9889 | 2006-05-26 15:54 | ひとりごと・・・

素晴らしい記事♪

Excite エキサイト : 芸能ニュース

サザンの記事です。なんか自分が褒められているような気がします。

小学生の時から聞いてきて良かったと思います。でも初めて聞かされたときは、拷問だ~、これは、もっとお年頃の人が聞くものだ~!と辛かったのを思い出します。

でも、でも、サザンを愛し続けます。これが私の音楽好きの原点だから。
[PR]
by ellie9889 | 2006-05-26 15:15 | ひとりごと・・・

痔になったことありますか?

すごいタイトルですいません。

痔になったことありますか?

私は過敏性腸症候群で、トイレが頻繁なので、家にはウォシュレットがあります。
買った当時は感動的でした。


あるとき、おしりから血が出て、痛くて拭けなくなりました。 (☆-◎;)が-ん

なんじゃ、こりゃ。(;^_^A アセアセ


行きましたよ、肛門科。女医さんのいる病院に。そこは内科もあったりして、なんかちょっと肛門科に入っていくのは恥ずかしかったです。でも雑誌hanakoで紹介されていたお医者さんなんだからと耐えました。


診察は四つんばいになって、先生におしりを見せる・・・というものでした。
ちょっといじられて、へんな気分(>_<)

あ~痔だ~と諦めた私に朗報。

「ウォシュレットやりすぎてませんか?それで血が出たんですね~。」

「えっウォシュレットにそんな威力があるの?」

「ウォシュレットは強にしないで、長くやらないでくださいね」

以上。


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。

助かったのか、恥ずかしかったのか、分からなかったです。

みなさんもウォシュレットのやり過ぎは気をつけてください。


ちなみに大腸ファイバーの方が恥ずかしくなかったです。あれはベッドで横を向いて寝る体制だったので、モロ見せるという感じではなかったので。

ついでに、画面が見られて、楽しいです。先生がいちいち説明してくれて、大腸旅行みたいですよ。みなさん、下剤はまずいけど、自分の大腸内を観察できますから、大腸ファイバーいかがですか?胃カメラより楽しいですよ。
[PR]
by ellie9889 | 2006-05-26 12:43 | マイブーム

あたしくだらないのが好きで・・・・

いきなり次回予告という、超くだらないんだけど、やめられない。


3人の好きな名前を書けます。
なんか行き詰まったら、やってみると夜中でも笑えます。

が~ん、閉鎖されていた、とてもおもしろかったのに。




くだならいHPがあったら、是非是非おしいえてくださいね。
[PR]
by ellie9889 | 2006-05-26 12:35 | ひとりごと・・・

成分分析・・・

こんなんあるんですね。  成分分析・・・

春原絵里の解析結果
春原絵里の75%は電力で出来ています
春原絵里の8%はカテキンで出来ています
春原絵里の6%は気の迷いで出来ています
春原絵里の6%は濃硫酸で出来ています
春原絵里の5%は成功の鍵で出来ています


気の迷いはあっているかもしれない。(;^_^A アセアセ
成功の鍵は5%かいな。
[PR]
by ellie9889 | 2006-05-26 12:28 | ひとりごと・・・

マイルがたまっていて・・・

マイルがたまっていて、使わなければと焦る。(今年になるときに1万マイルくらいなくなった)


ちょうどよく、韓国往復くらいはできそうである。ホームページを見たら、使えとかいてあった。

いつ韓国行こう。最近韓国語勉強していないから、ひとりで大丈夫?(日本語でも十分行けたけど)

勉強再開して、韓国ひとり旅の日程を決めよう!!!

まずはオッパに相談しないと。どんなとこに泊まろう?どこに行こう?
[PR]
by ellie9889 | 2006-05-25 19:38 | 旅行

私の好きなひと・・・

f0089461_19261297.jpg


彼は鍵盤奏者。主にサザンオールスターズの助っ人に入り、合間に他のアーティストのバックを努めたり、自分のバンドのライブをしたり。

今年は白井貴子&クレイジーボーイズが再結成されて、ツアーにまわってくれる。幸せ。

どんなときも常に優しく、ずうずうしいお願いも聞いてくれて。

鍵盤をひかせたら、「神様~」とひれ伏したくなります。

そんな彼が大好き。

今年はライブをずっとぶっちぎっていて、全然ご挨拶できていませんが、メールも書いてない、応援しています。

あ~ピアノまた弾きたい・・・
[PR]
by ellie9889 | 2006-05-25 19:31 | ひとりごと・・・

掃除、洗濯、料理・・・・・

私は掃除が嫌いだ。ことごとく嫌いだ。
昔は汚い部屋を見ると、「信じられない・・・・」と掃除をして帰った。そして私の部屋はきれいかった。
しかし、今はものが溢れて、片付かない・・・・ 放棄。

私は洗濯は好き。
でもこの季節が嫌い。雨なん?晴れなん?
結局洗濯をしていいかが分からない。

私は料理はそこそこできる人間だと思ってた。
夫と結婚して、私は味覚音痴で、どう頑張っても料理の腕は夫にはかなわないと気がついた。
なんで、なんで。お菓子作りも料理も大の得意で、息子の嫁にしたい・・・姑おばさんの人気一番だったのに。(近所の話です、あと学校の先生とか)
だから料理も放棄。

そして私は主婦という肩書きを、夫に剥奪される。
[PR]
by ellie9889 | 2006-05-25 19:24 | ひとりごと・・・

あたしってつくづく・・・

あたしってつくづく暇なんです。

っていうより、自律神経失調症と胃腸炎がひどいから、続けて働くことができません。(断言)

いわゆる 役たたず です。(T-T)


でも、ひまだから、ラジオや音楽を聴いたり、DVDを見たり。

今日はHEROという、少し前のキムタクが検事をするドラマを見ました。

でもあれだけ通販好きだと、家が狭くなりまくりな気がするんですけど。(そこを攻めるんかい?)

キムタクのドラマの中で好きなのは、ロンバケ・・・でもHEROも悪くないと思いながら、カバチタレを見て、ふかっちゃんと常磐貴子のやりとりに、盛り上がってしまうのでした。

われながら、あほだ。
[PR]
by ellie9889 | 2006-05-25 19:21 | ひとりごと・・・

ライブのチケット売りの日が決まりました。

ライブのチケットの売り出し日が決まりました。

はあ、始発かなあ。タクシーかなあ。最前列確保したいもんなあ。

ここで体力使って、当日行けないとショック大きいしなあ。

でも好きなアーティストなら24時間は余裕で並べるので、頑張ろう。

並んで取れるなら、電話よりも確実じゃない。

私はチケ取りは結構頑張れるのに、何故当日体調不良が多いんだろう。もしかして緊張
[PR]
by ellie9889 | 2006-05-25 19:08 | LIVE♪



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧