春原日記~my diary~

<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

かなりな (╬◣д◢)ムキー!!  怒り・・・

咳き込みすぎでのどをやられて、声が欲でないellieです。

昨日夕方派遣会社から電話がありました。

「新しい人は探します。(よかった~休養できる) でも忙しいので、調子のいい日は会社に来て仕事をしてください」との課長からのメッセ-ジです、と。

全然病状が伝わっていない・・・ 哀しくなりました。

こんなに咳してのど壊して、ろくろく声も出ず、背中も痛く、前屈みで、ゼ-ゼ-苦しんでいるビデオでも送ればいいんですかね。

声が出ないので、弁解もできませんでした。

私今、出来うる限りの、マックスの薬を飲み、吸入し、楽な生活になるように、生きているんですよ。動くと、咳がひどくなるから、忙しいのにおかんに病院に送ってもらうか、タクシ-を利用しているんですよ。分かりますか?

これ以上ひどくなると、救急車呼ぶか、自分で救急外来に行って、吸入してもらわないといけないんですよ。

眠くても横になれず、壁によっかがっているの、分かります?

ここに来る人は分かってくれているんだ。

ここに来ない会社の人は分かっていない。悪いけど、会社になんていけません。タクシ-代往復全額だしてもらい、2~3時間で帰してくれるなら行ってもいいですけど。
自分で歩いていくなんて。ティップネスだって行きたいのにいけてないのに。
やりたいことできないのに。

何のための診断書でしょう。理解出来ないんですかね、内容を。
私だって好きで出しているんじゃないんですよ。ホンマに苦しいんですよ。
咳き込みすぎて、脳の血管切れた?ってなくらいクラクラきておかしいんですよ。

何も分かろうとしない課長には、こちらもあなたの立場は分かりません。
でもそのために迷惑をかけている人ごめんなさい。
[PR]
by ellie9889 | 2007-03-28 03:01 | ひとりごと・・・

おかんに頼まれたこと

f0089461_227494.jpg


あまりにも体が弱いので、某ジムに通って、元気になってと。(もちろん喘息が治ってから)
スポンサ-発掘。
会社も首になるだろうし、頑張って運動しようか。

でもいつ喘息が収束に向かうのか?多分ひと月はかかるなあ。つらい毎日。

咳き込みすぎて血管切れそうなんだけど。まだ切れてないだけいいか。

薬がだんだん効かなくなっているところが怖い。今マックスに飲んでいるので。

入院なんてなったら、どうしよう。怖い。家のお荷物だ。
[PR]
by ellie9889 | 2007-03-23 22:07 | ひとりごと・・・

コジコジ

f0089461_19231822.jpg


コジコジ(このキャラですが)がある時に言いました。
こいつは、空気が読めないので、しょっちゅう周りが凍ったりするのですが。

こじこじは何も悪い事してないよ。人殺しとかどろぼうとか。

いつも結構ひどいことを言っているのですが、全然本人気づいていません。

そして人殺ししていないから、悪いことはしていないというのです。この考え方、爆笑です。

コジコジみなさん、読んでください。ケ-ブルテレビでもどうぞ。
[PR]
by ellie9889 | 2007-03-23 19:23 | ひとりごと・・・

結構頑張っていますね、このさとちゃん。

f0089461_18531683.jpg


頑張れ~、負けるな~ 力の限り 生きてやれ~♪
[PR]
by ellie9889 | 2007-03-23 18:53 | ひとりごと・・・

只今喘息中・・・

f0089461_18512567.jpg



ひどい喘息中。寝るのも一苦労。
横になるのもつらい。

だいたい、なんで喘息になんかなったの?アレルゲンが見あたらない・・・

声はろくに出ないし、咳き込みがひどいし、苦しいし。

誰か・・・・ 助けて・・・・。
[PR]
by ellie9889 | 2007-03-23 18:51 | ひとりごと・・・

会社をやめますか?

男の人が会社で、上司とそりが合わなくて苦労したなんて話を聞いていたけど、まさにそれに自分がはまるとはおもっていませんでひsた。

潔く迷惑をかける前に辞めるか・・・   上司と険悪でも続けるか?

その上司のせいで、すでに3人が辞めているらしい。その上司の納得のいく人にした方がいい気がする。

周りは止めるけど。悩んでいます。またひと月も経っていないのに。

相手の気持ちも分かるから、自分の気持ちだけを押せない。
[PR]
by ellie9889 | 2007-03-21 01:00 | マイブーム

一目惚れの原理・・・

7ヶ月ぶりに美容院に行った。珍しくパ-マ-をかけた。そこに気になるひとりの男の子が助っ人に入った。

髪が肩くらい。茶髪。ちょっとパ-マがかかっているので、ふんわり。前髪もそんな感じ。

「前見えるの?」

「見えないです・・・」

で、担当の兄ちゃんがくるくるカ-ラ-を巻いていくのは見ないで、その助っ人の子ばかり見ていた。

「その前髪いいやん」、かっこいい」

とかもう兄ちゃんしか見えていない。仁尾さんごめんね。

もう、心臓もばくばくしてきて、この人好き~と思った。

あんまり一般人には惚れないし、一目惚れなんてしたことない・・・ 何故(なにゆえ)?

髪をブロ-する段になって気がついた。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

私の尊敬するミュ-ジシャンと同じ髪型なんだ。

ずっと会えてないから、もう会いたくて会いたくてしょうがなかった。それで、気分も高まっていたんだと思う。

謎が解けたら、萌えという気持ちはなくなりました。

でも良かった、終わるまでに訳がわかって。じゃないと、めちゃめちゃ通っちゃいますよね。

一目惚れってするんですね。びっくり。

という訳で、自分の髪については全然;気にしていなかったので、できあがりを見て、ホ-とうなってしまった。意味はないです。
[PR]
by ellie9889 | 2007-03-21 00:54 | ひとりごと・・・

桜開花宣言♡

桜さいていますよね。でもやっと開花宣言でましたね。

お花見したいな♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 
[PR]
by ellie9889 | 2007-03-20 01:00 | ひとりごと・・・

お食事会

f0089461_22102144.jpg


お母ちゃんが疲れたと言ったから、外食になりました。

まもなく母の誕生日に、私の就職。でご飯をレストランに食べに行くことになった。

おかんは始めっからとばして食べていた。 私は春海(姪)に怒られないように、プリンセスのようにちゃんと丁寧に美しく食べた。

パンがおいしくて、食べても食べても、違う種類が来るので、つい食べてしまう。

久しぶりに、テ-ブルにはろうそく。きれいだ。ピアノの演奏もある。

このピアノの演奏者は、知っている曲は問題ないが、

Let it be ロンバケのセナのテ-マとかぼろぼろだった。分からなくなると始めに戻ったりしていた、おいおい、聞いている人もいるんだぜ。セナの方は結局分からなくなって途中でやめてしまった。おいおい。
でもAll need is loveとかは知っているようですらすら弾いていた。
ディズニ-系には強く、あと映画音楽も上手だった。だからLet it be、imagineはちゃんと弾いて欲しかった。イマジンが分からないってどういう人生を送ってきたんだろう。

母はメインが終わると、寝だした。もちろん普段彼女は寝ている時間だ。でもまだデザ-トがあるから、頑張ってくれ。だいたい、キミの車で来ているじゃないか。私はさっきビ-ル飲んで自分の就職のお祝いをしちゃったぞ。

どうにか家に帰る。大丈夫、死んでいない。生きてなんぼのものである。
[PR]
by ellie9889 | 2007-03-09 22:10 | おすすめ・・・

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・スウィ-ツ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・ 

f0089461_2272954.jpg


こんなでかいパフェを食べちまいました。反省。

でも最近食事の跡に、デザ-トなしではいられない。なんか疲れちゃって、どうしても何か甘いものを食べたくなってしまうのだ。
ケ-キよりパフェ。もう高い入れ物が来ちゃうと、ドキドキで、余計おいしくなっちゃう。

なんであんなに和菓子党だったのに、最近は洋菓子に手を出しているのか分からない。

今ホルモンバランスも狂いまくっているから、もう体がどうなっているのか分からないので、体任せで、ものを考えるようにしている。だからそこには理性はなく、感情だけでつっぱしる。

この写真ももんだいね。
本物が運ばれてきたときに、あまりにもおいしそうだったから、写メ-ルする前に食べ始めていて、途中で写メしてないじゃんって気がついた。遅い。

だからメニュ-でごめんなちゃい。m(__)m
[PR]
by ellie9889 | 2007-03-09 22:07 | マイブーム



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧