春原日記~my diary~

<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

航空会社占いです。お試し下さい。

教えてくれる、私の友達も暇だわ~。(超忙しいんですけど)

あっあたしだ。暇なのは。

航空会社占い
[PR]
by ellie9889 | 2007-04-29 04:50 | おすすめ・・・

久しぶりのはれ~ヽ(^-^)

f0089461_23365887.jpg

久しぶりに晴れだ。
あんまり外出できないから、雨でもいいんだけど、でも喘息の事をを考えると、すっきり晴れて欲しいかなあ~!

今減薬をしているので、ちょぃと苦しい時があるんです。

だからあんな雨でじとじとしていると、┣¨キ(゜д゜)━ン!とするわけです。
ああ、今日でるかなって?

だけど、晴れてくれると気持ちのもちかたも変わってきます。

明日も晴れかな…
[PR]
by ellie9889 | 2007-04-26 23:36 | おすすめ・・・

癒される時間・・・

まぐろづくし・・・・ 

f0089461_1159419.jpg



貝もどっしりのっています。

f0089461_262739.jpg



そして中トロ・・・
f0089461_1211084.jpg



きゃ~うにだらけ・・・
f0089461_1222732.jpg



ここは町田の「魚心」というお店。
関西からやって来ました。関東1号店です。

魚心の特徴は、ネタの大きさ、量の多さ。
「重ね」「巴(ともえ)」「こぼし」とありまして、重ねはネタが2枚できます、巴はネタですし飯が巻かれてきます、こぼしは、例えばいくらとかこぼしまくりできます。

ウニも箱です。ヨ-グルトのスプ-ンがついてきて、始めは軍艦にして食べていましたが、そのうち箱を持って、アイスクリ-ムのようにうにを食べました。うまっ。

まぐろづくしも、いろいろな具がのっていて、赤見、あぶりトロ、トロ、ネギトロがそろっています。ゴ-ジャス茶碗蒸しもついてきます。

値段はまあそこそこですが、口に入らないくらいの大きさのにぎりにかぶりつくのも豪快で楽しいです。

たまには友達と気分転換です。゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
[PR]
by ellie9889 | 2007-04-24 02:06 | ごはんですよぉ♪

うちの猫のお気に入りの場所

f0089461_1542455.jpg


うちの猫が今一番お気に入りの場所は、キルギスの友達がお土産にくれた座布団、6枚重ねの上です。
笑点か!(バシッ)
[PR]
by ellie9889 | 2007-04-24 01:54 | ひとりごと・・・

こんなところに…

f0089461_1435768.jpg

こんなところに、おでん缶が…
でも秋葉原じゃありませんよ。

以前は海外のマイナーなミネラルウォーターの自販機で、私はすごく愛用していたのに、おでんにとって変わられてしまいました。

夏になったら、水に戻らないかなあ?写メしたのは冬なので。

*********************

ただ今2007年初冬ですが、水には戻りませんでした。

あのマイナーな輸入物の水、とくに炭酸水好きだったのになぁ。がくっ♪
[PR]
by ellie9889 | 2007-04-24 01:43 | 毎日の写真

桜散りました

f0089461_1202670.jpg

最近家に篭っているので、運動不足と呼吸器を鍛えるために、近所の桜チェックをしてきました。
いろんな所で散り始めていました。桜のじゅうたんもまもなくです。

今年もまもなく新緑の季節、毛虫の季節がやってくるんですね。


編集はPCを立ち上げないとできないので、モスクワ川クルージングの話をしますと、あの写真は2003年5月23日で、ウクライナ駅の近くの発着所から乗ってすぐの橋です。モスクワはモスクワ川向こうは分からないんです。
3回しか行ったことないという寂しさです。
特に車に乗っていないので、道を覚えないんですね… あれもう少し行ってますね。ウクライナ駅にも行っているし。
????????????
[PR]
by ellie9889 | 2007-04-10 01:20 | 毎日の写真

私のかかせないもの

f0089461_1281826.jpg


石鹸です。

今無添加にこだわっているので、化粧水も石鹸も無添加です。石鹸は作るのが面倒なので、購入しているのですが、こうやって、紙に包まれて、大事に届きます。

いろんな石鹸があるので、今お試し中です。

汚れがすっきり落ちて、肌に優しい石鹸、皆さんもいかがですか?


近江の石鹸屋さん
[PR]
by ellie9889 | 2007-04-06 01:28

モスクワ川クル-ジングの春・・・・

f0089461_2243109.jpg

[PR]
by ellie9889 | 2007-04-05 22:43 | 旅行

花もさぼるんだ・・・

f0089461_1364538.jpg


このお花、日が当たっているときは、真面目に開いているのですが、ちょっとでも日が当たらなくなると、すぐにとじるんです。

さぼりま~!!!!
[PR]
by ellie9889 | 2007-04-05 13:06 | ひとりごと・・・

長い夜には・・・

喘息人の長い夜には、結構PCがいいです。
背筋をのばしてイスに座って、時には咳き込んで止まらなくなって、苦しいけれども、お布団に入って、壁に寄っかかってと、弱気な喘息人でなく、あたしはやりたいことがあって、PCに向かっているんだよ~って思えるから、強気です。

訳分からないですね。咳き込んですごく血管切れている・・・という感じがするので、きっと脳がだめになってきているのかもしれません。はあ。

今テレビで、防衛官で一番持てないのは、潜水乗りというのをやっていました。
彼女にも、国家秘密だから、いつからいつまで乗るから会えないというのを言えないらしく、さっと消えて、さっと戻ってくるんだそうです。

それってつらいですね。

むかしお船に乗る人(大学生)と仲良くしていましたが、港にいない時に連絡が取れず、ちょっとタイミングがずれてしまいつきあうこともなくなりました。タンカ-に乗った友達は、もう会社員だったので、衛星電話を使って、結構電話もらいましたけどね。

若いと辛いかな?

それより喘息の方が辛いか?微妙・・・・
[PR]
by ellie9889 | 2007-04-05 00:23 | ひとりごと・・・



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧