春原日記~my diary~

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

♪大阪に~はう~まいもんが…

♪大阪に~はう~まいもんが いっぱいあるんやで~♪

という訳で、3月の名阪ツアーのうまいもんをまとめたblogを書こうと気持ちは必死だったのですが、なめくじのようにノロノロしていたので、すごい時間がたってしまいました。

大変すんまそん。

今日の日帰り旅行では、顔にアレルギーが出てー汗が痛かった→痛いと顔が暑くなって顔だけ汗だく→痛い→もどる

珍しくつらかったですね。

ああ、面倒やけど、パソコンを動かさないとあかんのね。く~らく~らするわっ。

最近ellieは、病院、定例会、定例日帰り旅行、深夜の徘徊以外外出しておりません。悪しからず。寝てんだよ~!
[PR]
by ellie9889 | 2008-04-27 05:47 | ひとりごと・・・

桜へ

来年リベンジすっから、
高田城址公園
身延山
北上展勝地
角館
弘前

首を洗って待っていろよ!

まずは芝桜と藤、制覇します。そして来月はさくらんぼ〓だ!

本栖湖の芝桜も見たい。誰か一緒に行かない?安くて、日本最大なんだって。2名からと書いてあった。JRのばか!

相方は一応会社員なので、そんなに行けない。(普通のレベルから見ると異常外出者だが…)

平日行けるヒトを乞う。
それにしても、温麺おいしかった。今度はほっとゆだに行きたいです。

リベンジ
[PR]
by ellie9889 | 2008-04-27 05:13 | ひとりごと・・・

盛岡石割桜

盛岡城址公園、石割桜ともに、すでに葉桜。
角館も弘前も怪しい。多分満開からだいぶたっているので、葉桜とみた。

本州全滅ですか?

オーノー(>_< )( >_<)

桜便りはありません。


盛岡の盛楼閣で温麺を食べる。おいしかった。
駅は啄木の時で、もりおかと書かれている。

おやすみなさい。
(返信不要)
[PR]
by ellie9889 | 2008-04-26 15:25 | 旅行

今日は北上へ桜見物

f0089461_873558.jpg

[PR]
by ellie9889 | 2008-04-26 08:07 | 旅行

定例会

今日は定例会。
今月は鰻とすいーつ!
男子会員がパフェが食べたいそうで。

神田きくかわ日比谷店です。
昼間はこんでいても、回転がいいので、そのつもりで行ったら、夜はそうはいかなかった。みんな飲みはるんですね。この会は飲まないので、1時間程待ちました。いつも通り予約をすればよかったです。

単品で、肝焼き、う巻き、ウナギハム?を頼み、鰻重を頼む。

ここの鰻重のすごいのは、鰻がはみ出て、折り返されている程の長さ。

ふぅ~。食べるぞ!

さて、このお店は9時までなので、スイーツのお店を探す… が、スイーツのお店も9時までで見つからない。

しかたなく、チーズケーキストロベリーサンデーのあるウェンディーズへ。
私はコーヒーゼリーが食べたくて、コーヒーゼリーにけていっ(^ー^)ノ

おいしい夜がふけていきます。
[PR]
by ellie9889 | 2008-04-18 23:21 | し・あ・わ・せ♪

おととい

最近だらけて勉強していないので、勉強がんばる!と決心。


すると都合のいいことに、その晩の夢で願いが叶った。

まったくお手軽、都合のいい女でした。(~ヘ~;)

なせば成る なさねばならぬ 何事も 成らぬは人の 成さぬなりけり
[PR]
by ellie9889 | 2008-04-08 11:55 | ひとりごと・・・

れいにーでい

雨が降っています。
私は雨が嫌いじゃありません。

そりゃ、晴れるに越したことないのかも。
でも雨が降る時の土の匂いとか、雨の音とか、雨の暗さとかが、優しいというか、心地いいのです。

雨音はショパンの調べ♪
なんて素敵なフレーズでしょう。

雨女の言い訳でした。


でも続くとやっぱりうざい。誰が前向きにとれんねん。
[PR]
by ellie9889 | 2008-04-08 11:51 | ひとりごと・・・

このカード欲しい~♪

f0089461_19304613.jpg

[PR]
by ellie9889 | 2008-04-03 19:30 | マイブーム



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧