春原日記~my diary~

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

高田☆サイコー

f0089461_1550693.jpg

すごい満開。あまりにきれいに咲きすぎて、お口あんぐり。
見とれます。

北上展勝地のリベンジできたo(^-^)o
[PR]
by ellie9889 | 2009-04-11 15:50

なんかお花見気分UP !

f0089461_13274328.jpg

お花見号だって。今放送があり、高田城の桜は満開だって〓
幸せな気分。車窓からも桜が見える。
[PR]
by ellie9889 | 2009-04-11 13:27

食べ過ぎ…(>_<)

f0089461_1248595.jpg

全国お弁当フェアはやってるし、いつも食べられない叙々苑のお弁当はあるし、


選べないさ~!


という訳で両方です。
[PR]
by ellie9889 | 2009-04-11 12:48

ひきこもりにつき

f0089461_1193043.jpg

ひきこもりで関東の〓桜を見逃してしまったので、新潟、高田城まで桜を見に行きます。
駅弁フェアみたいな のがあって、2つも駅弁買ってしまった。はぁ。ダイエットはどこに。
[PR]
by ellie9889 | 2009-04-11 11:09

ロマンチック美容院

(もう大分前になりましたが)今日は伸びた髪が傷みそうなので、美容院にいきました。
私の担当は「におっち」。だけど店長になって忙しそう。
私は急いでいるときは、何時までに終わらせてと一番始めに言うので、言わないと放置プレイ。
でも暇すぎて遊ばれるよりましである。ちなみににおっちはユニマーニ(アルマーニとは言えないから少しもの仁尾の抵抗)のコットンセーターをきていた。私も同じ色を持っている。着て来なくて良かった。

ストパーをかけたのでそれでなくても時間がかかるのに。そこでアシスタント男子2名登場。ひとりは短髪できりり、もうひとりはロン毛パーマふんわりの優しそうな男の子。

私は髪を触られるのが異常好きらしく、それもイケメン。もう何とも言えない。そこは天国。気持ちいい。

仁尾、カット以外で帰ってこないで。お店は何故か異常な混み方。お陰で楽しい楽しい時は続く。

あまりにもかわいいので「お姉さん連れて帰ってもいい?」(そこおばはんと言うな!)と誘拐しそうになった。

髪に触られる好きなんだ、あたし。この間も一目惚れするし。

あ~ん、悩ましい美容院である。

アホか!
[PR]
by ellie9889 | 2009-04-11 10:42



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧