春原日記~my diary~

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さっパーティーだ w(゜o゜)wわお!!


f0089461_9213057.jpg


大学の女の子友達Nちゃん家で、お子様方がお留守にされているのをいいことに、ィパーティーしちゃいました。へへへへ

Nちゃんは大学生の頃からアイドルだったんです。笑顔がすごく素敵♪ Nちゃんは比較文化学部、私は外国語学部、接点ないですね、でも体育会水泳部で一緒でした。

そうそう、なんのパーティーかというと、Nちゃんが無事に離婚できた、良かったという会です。

もと旦那様が事業に失敗して、借金をかなり作っていたので、ちょっとアブなさそうだったので、ちゃんと弁護士さんに頼んで、解決してもらいました。とにかくNちゃんは外人ぽいのに(英語がすっごくうまいから→比較文化学部では英語で大学の授業がすすみます)、かなり昔気質な女性で、「私が我慢をすれば・・・」と耐えちゃうヒトなんです。

昨晩徹夜したので、ただ今激眠。文章がおかしくても、あたしがお馬鹿だからですよ。ねむけのせいではありません。

てか、朝、この写真に文章つけて送ったのに、文章だけ切られているってどういうこと?なんやしらんけど、いやがらせか? あたしそんなん負けへんで・・・でも眠さに負けそうだ。

Nちゃんはお母さんやから、料理上手でてきぱきと副菜を作ってくれた。そしてちょうどピザがきた。本格的
ピザだ。

そうそう、Nちゃん、ピのフルハウスはよっく考えたら、DVDのコピー持っているわ。今度貸すから見てね。

今週はあとホームセンターに行きたい。来週はいきなり試写会で始まり、これは死んでも行かなければならないライブ。頑張ります。

山中湖はあきらめました。とっくに。蟹にさされそうだし、言え蚊にさされそうだし、疲れて死にそうだから。でもえさもあるんだけどさ。チケットとるにはとったんだけど、発見しなかったんだよね。かなりのへなちょこぶり。

という訳で、寝ます。あああああああ、電話しなきゃ。

今日はチャンホーの46回目のお誕生日でした。(日本式に断言するとさ)

それからマイミクのカッペちゃん、大学卒業が決まりました。よく頑張ったね。すごい頑張り屋さんなの。
来年の国試頑張ってね。

では、ドロンということで。

ばたん。
[PR]
by ellie9889 | 2009-08-14 09:21 | 毎日の写真

夏フェスは厳しい

f0089461_7555557.jpg

今日は夢の島公園陸上競技場でWorld Happinessという夏フェスでした。

YMOが出るということで、結婚記念日の今日ふたりでいくべくチケットを取りました。

しかしへなちょこellieは行けなくなり、わにさんひとり参加。

わにさんも会場から暑さで干上がりそうとのコメントが…。

行かなくて良かった。唯一デリコは見たかったので電話で聞きましたが、2曲目で寝落ちました。あれ?


そのまま昼寝を夜までして起きたら、地震がぁ。

地震、雷、火事、体重増加、野菜
私が本当に怖いもの。どうしたら揺れを感じないか必死。そして顔面蒼白。

お化けはあったことないけど(音は聞くけどさ、姿は見てへんよ)、でも自然の力はなめたらあかんですよね。雷に当たりたくもないし、だからって雷雨で傘辞退するわけにもいかず。

お願いだから大地震起こらないで下さい。
[PR]
by ellie9889 | 2009-08-14 07:55

f0089461_0332793.jpg

北海道をはしっている人、お元気ですか?

こうして箱根湯本の夜は更けていき、明日は帰る日です。2才のやんちゃな甥は、私のことを誰だか分からないけれども身内だということは覚えてくれたみたいだ。何もお土産屋買ってないけどいいのかなぁ。

また河鹿荘さんにはお世話になりたいです。近場で連泊もいいね。

子供と遊ぶにはエネルギーとテンションが必要やね。

河鹿荘さん、足裏マッサージまた始めて下さい。

温泉、足湯に入ってゆでられ、食べ頃ですよ~\(^o^)/
[PR]
by ellie9889 | 2009-08-05 00:33

f0089461_0213322.jpg

私はひきこもるつもりで、部屋にビデオデッキをつけてもらいました。テレビは世界の亀山で作られた逸品。

そこへ2才児が何度も体当たり。


壊れたら誰か弁償するんや?
[PR]
by ellie9889 | 2009-08-05 00:21

f0089461_0165261.jpg

普通のヒトが部屋に入る横に、ベッドルームへ行くスロープがついています。スロープの奥が車椅子用の洗面所。
[PR]
by ellie9889 | 2009-08-05 00:16

f0089461_013819.jpg

うちの父は車椅子なので、特別なお部屋307号室です。
[PR]
by ellie9889 | 2009-08-05 00:13

ロープウェーは楽しい

f0089461_2243673.jpg

うまれて初めて乗りました、ロマンスカーの展望席(一番前)に乗りました(^^ゞテへッ。

妹の子供も一緒。だから手をふったりしても恥ずかしくない…はず。

最近めまいがひどく、出歩いていないので、全然外出していなかったので(花火大会は行ったけど)、何か子供と遊ぶのも楽しい。

ちなみに最近なかなか子供らに会えず、下の甥2才に会ったのは、生まれてから十回以内。だから私は認識されていない。

いぢめてやる~(-_-)


箱根湯本で本当は旅館に行くはずが、明日の天気が思わしくないと聞き、急遽予定を変更。
母に荷物を押し付けて(父車椅子やからね)登山電車に飛び乗る。午後3時から観光する人はあまりいなくてすいてる(*^v^*)。

登山鉄道で強羅へ
ケーブルカーで早雲山へ
そこからロープウェーで大涌谷へ

ロープウェーのお兄さんが気を聞かせて、我々4人だけでひとワゴン占領。みんなでぎゃーぎゃー騒ぎながら、うろうろしながら、狂ったように歓喜\(^o^)/

子供みたいにはしゃぐの楽しいねp(^-^)q2才男と小2女、三十路妹と三十路超え数日の姉。楽しい(^^)/\(^^)
ちなみに大涌谷駅には5分しかいられませんでした。お土産屋さんは遠いので、卵はあきらめ┐('~`;)┌

ダッシュでもどって河鹿荘でごはん。ご馳走たくさん、食べられない。その間に携帯充電、写メなし。残念。


明日は本当に天気いけてないみたいので、ビデオ三昧です。
美味しいご飯食べて、温泉入って、引きこもります。


実は今日は大寝坊。起きてふらふら、そして2度寝、13時40分発のロマンスカーに乗るのに13時に起きました。着替えて出発し、なるべく走らずに、なんと25分で新宿小田急のロマンスカーのホームにいました。ちなみに埼京線を使いましたが、小田急が白いチケットだったので、連絡口が使えず焦りました。
間に合いました。叙叙苑の焼き肉弁当にお茶もキープ。

もう乗れないと思っていたのにミラクル。
でもビックカメラにはよれず(T_T)。

これ以上早く来ても、電車内の清掃があり入れなかったもんね。

それにしても何で大涌谷の写真にしなかったんだろう。ケーブルカーの傾斜をお楽しみ下さい。

お疲れellieでした。只今午前2時半近く。
[PR]
by ellie9889 | 2009-08-04 02:24



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧