人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春原日記~my diary~

ブログをさぼっている言い訳・・・・

こんばんは。サボり魔ellieです。

さぼるにもほどがありますね。本当に呆れます。

最近PCをいじると本当に頭痛がひどくて、携帯以外からの接続をしませんでした。
ついでに携帯2号も調子が悪くて、携帯からもアップできず、寝ていたわけですね。

ごめんなさいm(__)m

だれも期待していないけれども。

------------ハロゲンヒ-タ-のスイッチを入れても、すぐ切れてしまい寒い---------------

ただいま実家に来ています。

母が今PCを習っているので、PCはとんちゃん(母)だけがが使っているのですが、

「エクセルマ-クが画面から消えたから開けない・・・」

とかで、先生が「復元したら?」とか訳わからない事いうから、真に受けて、復元したりなんかしたりするので、PCの中ははちゃめちゃに。

嫌々整理整頓し続けています。わ-ん、泣きたいよ。


という訳で、また作業に戻ります。

ellie
by ellie9889 | 2009-12-16 21:16 | ひとりごと・・・
<< 春原は普段は相当暇ですが・・・ 少年老いやすく学成りがたし >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。

by ellie9889
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧