人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春原日記~my diary~

春原は普段は相当暇ですが・・・

春原は普段は相当暇ですが・・・_f0089461_9554594.jpg


全国1万人のイケメンの皆様(殴)
ブログを書くのを復活しました。

携帯2で書く予定だったのですが、携帯2がバッテリ-の接触が悪くて、勝手に電源が落ちてしまうので、ブログを書く携帯を、携帯1さんに復活しました。だからちゃんとかけると思います。でも3日坊主なので、あてにするなひどすぎる借金。 希望的観測です。

家の横に満喫があったらな。毎日更新するのに。(家でしないのはなぜ?寒いから)


さて、クリスマスは24日は神戸で斎藤誠さんと敦夫さんの、二人のクリスマスライブ。
            25日は名古屋で斎藤誠さんと敦夫さんの、二人のクリスマスライブ。

26日においしいものを食べて、東京に帰ります。鞄がいっぱいのため、お土産はありません。あしからず。

昨夜夜行バスで、大阪入りしました。
前のおじさんが(といっても同い年位かも)、マックスリクライニング。うとうとしている間に、足になんかおもみがかかると思ったら、前の人のシ-ト。フットレストとシ-トの間に挟まれて、足が動けない。
ちょっとひどくない? 

でもクリスマスの前の前の日に、「なにしとんじゃ、われ!」とか耳元で言ったりしたら、気の毒に思い、我慢しました。クレ-マ-なはずなのに。

前の座席のところに入れていた水やパンは取れませんでした。

その上、もう大阪駅に到着しますのアナウンスが流れても、シ-トを直さない。

だから、「靴が取れない」とちょっと騒いだら、私に罰が当たり、フットレストに弁慶を思いっきりぶつける。
もちろんあざになっている。

はぁ、はぁ・・・・・・とため息をついていたら、やっとシ-トを戻してくれた。やっと薬が飲める。靴もはける。

降りるときに、前の人がマフラ-を忘れて行ったのに気がつく。追いかける。
↑↑↑
あたしって、いいやつじゃん。

というわけで、電車で神戸に来て、散歩して、ホテルに荷物を預けてから、満喫にこもっています。はじめは寝ようと思ったんだけど、明日の再度チェックと、ブログ書きをしています。
日記帳預け荷物の中にあるので、手書きでかけないのだ。メモリ-フラッシュもしかり。そんなものを持ってきて、カメラを忘れる大ドジさ。

まったくだよね。

ちなみにYahoo!路線で、

大阪駅→→→→三ノ宮
   東海道本線快速

とあったけど、東海道本線なんてどこにも書いてない。三ノ宮行きと書いてあるホ-ムに行って、電車に乗ったんだけど、何か違う気がして、尼崎で降りた。
そうしたらその電車は宝塚線で、三ノ宮なんて行かないの。危ない。

三ノ宮からカンを信じて乗った電車がドンピシャ。さすが目的地に向かうカンだけはある。

ホテルモントレ-、常宿です。ってほど行かないか、はは。

ellie
by ellie9889 | 2009-12-24 09:55 | LIVE♪
<< チキンジョ-ジよ・・・ ブログをさぼっている言い訳・・・・ >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。

by ellie9889
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧