人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春原日記~my diary~

外には出られないけど…

外には出られないけど…_f0089461_2154512.jpg

生協さんはきてくれます。今回、なんとミキサーを買いました。
スタイリッシュだし、場所とらないし、安いし、すぐにお気に入りになりました。

しかし4回目に使った時、いまひとつだったので、よく混ざれ~と振りました。でも今ひとつなので、振りまくりました。

これがあだとなり、カッターにパッキンが絡み、煙りがでて、ゴム臭くなってきました。

止めて確認。

水分が流れ出す。開けてみたら、カッターにパッキンが絡まり、きれてました。

チャラリー鼻から牛乳♪

ゴールデンウイークなのに、お客様相談室に電話して、新しいパッキンが手に入るようにしました。(幸運にもモーターは大丈夫でした。)

でもうちには段ボール一箱のオレンジがあり、オレンジは食べるのが苦手なので、ジュースにしていたんです。

オレンジも腐ります。早くパッキン届いて、全てのオレンジが死ぬ前に。・゜・(>_<)・゜・
by ellie9889 | 2006-05-03 02:15
<< やったー!とうとう うちにも登... 誰かあ… >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。

by ellie9889
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧