人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春原日記~my diary~

マイレ-ジおいしいですわ。

朝起きて、ああ、風邪は良くならないから、明日の昼までには病院に行かないと・・・・

と思ったら、今日の昼までやった。焦って着替えて、病院へ。

ついでにマイレ-ジをEdyに変えなきゃいけないので、わざわざ羽田まで行ってきた。edyの機械は持ってたはずなんだけど、使わんからしまっとこ・・・と思っている間にどこへやら。

とりあえず、マイルは39,000マイル強ありました。だから30,000マイルだけedyに。
わあい、3万円もお小遣い入った。

今年は海外に行かなかったけど、こんだけポイントがたまると言うことは、無駄にしてはいけない。

ありがとう、ANA。

お陰で、お昼も食べられたし、コンビニで買い物しても使えた。なかなか便利だ。なんかお年玉をもらった気分。

もう少ししたら、また10,000マイル貯まるなあ。ヾ(^v^)k 嬉しい。

ついでに帰りのバスから見た、ベイブリッジからの景色。やっぱり私は横浜が好きだ。

あんなんになっていなかった、殺風景な倉庫ばかりの桜木町を知っているから、だから余計年月を感じる。すごく夕焼けと夜景がきれいだった。

明日は八幡様に今年のお礼をいいに言って、すっきりしよう。

(風邪は結局ぜんそくともつながって、ステロイド治療になりました。私も気管支が弱いんだな)
by ellie9889 | 2006-12-28 23:47 | おすすめ・・・
<< 毛がぼそぼそに… 次は年賀状が・・・ (T_T) >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。

by ellie9889
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧