人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春原日記~my diary~

3食昼寝付き→フルタイムワ-ク

とりあえず、仕事をして2日で休みが来て良かった。

ぷ-友達(男)も3月1日から働き始めた。ふたりで一生懸命お互いを励ましながら、頑張っている。
彼は勉強していてぷ-だったので、私のぐじゃぐじゃぷ-とは違う。ひきこもりでもないし。

でも二人とも、久しぶりに働くのは、かなりしんどいやんと認めざるをえなかった。

私は仕事中は全然大変とも思わない・・・むしろフルで働いても、結構いけるじゃんと思う。

だけれも、帰りの電車でかたっと一段階疲れる。そして、家の扉を開けたとたん、どっしり疲れる。もう何もしたくない。

そして夜は疲れすぎて眠れなくなるし・・・

体って怠けるのね。本当にさ。頑張って働くのに慣れるまで、どのくらいかかるのかな。

頑張って働いて、残業しないようにしよう。とにかく継続こそ大切なことと思おう。
by ellie9889 | 2007-03-03 01:04 | ひとりごと・・・
<< 常盤台駅前交番、おひさです。 へへっ 就職しちゃいました・・・♪ >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。

by ellie9889
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧