人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春原日記~my diary~

お食事会

お食事会_f0089461_22102144.jpg


お母ちゃんが疲れたと言ったから、外食になりました。

まもなく母の誕生日に、私の就職。でご飯をレストランに食べに行くことになった。

おかんは始めっからとばして食べていた。 私は春海(姪)に怒られないように、プリンセスのようにちゃんと丁寧に美しく食べた。

パンがおいしくて、食べても食べても、違う種類が来るので、つい食べてしまう。

久しぶりに、テ-ブルにはろうそく。きれいだ。ピアノの演奏もある。

このピアノの演奏者は、知っている曲は問題ないが、

Let it be ロンバケのセナのテ-マとかぼろぼろだった。分からなくなると始めに戻ったりしていた、おいおい、聞いている人もいるんだぜ。セナの方は結局分からなくなって途中でやめてしまった。おいおい。
でもAll need is loveとかは知っているようですらすら弾いていた。
ディズニ-系には強く、あと映画音楽も上手だった。だからLet it be、imagineはちゃんと弾いて欲しかった。イマジンが分からないってどういう人生を送ってきたんだろう。

母はメインが終わると、寝だした。もちろん普段彼女は寝ている時間だ。でもまだデザ-トがあるから、頑張ってくれ。だいたい、キミの車で来ているじゃないか。私はさっきビ-ル飲んで自分の就職のお祝いをしちゃったぞ。

どうにか家に帰る。大丈夫、死んでいない。生きてなんぼのものである。
by ellie9889 | 2007-03-09 22:10 | おすすめ・・・
<< 桜開花宣言♡ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚... >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。

by ellie9889
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧