人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春原日記~my diary~

あーもー全く!

ありえない。

ありえないったらありえない。

今夜はもと同僚と食事なのに、2日前からの夜の発熱が、昼にもやってきた。
がーん。

何のために、規則正しい生活をして、風邪ぐすりを飲み続けているのか!
減薬したせいで、調子が悪くなったのは分かる。だから薬ももとに戻したというか、増薬になった。
なのに、まだまだ完全には戻れない。

でも夏前にも自分が企画をして、潰したので、今回は潰せない。(あたしは子どもよーいん〓)

あたしがいないと子どもが来たがらないから、あたしがいかないと、来れないんだって。

まー子どもにはよくモテたもんだわっ。

みんなのアイドル、ロキソニンを2錠つっこみ、布団に入ったが、頭が痛すぎて、なんだか寝付けない。でも熱い。汗が…

関節も痛い。この週末は乗り切りたいのに~!いい子にしてたのに~!(サンタ待ちの子どもか!)

夜までに復活願う!
by ellie9889 | 2007-12-14 12:22 | つらっ(;。;)
<< 立ち直ったか? 寒気…ゾゾゾゾ >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。

by ellie9889
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧