人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春原日記~my diary~

子どもに癒される日

子どもに癒される日_f0089461_625583.jpg


会社時代の友達、真紀ちゃんとは親友だ。真紀ちゃんは親戚可している。でもこのところ
全然会いに行けなくなっていたので、頑張って千葉まで行くことにする。

真紀ちゃんは今ECCのお教室を自宅でやっている。アメリカの大学を出たんだから、私に子供がいたら、見てもらいたいくらいだ。

真紀ちゃんには二人子供がいる。

お兄ちゃんのKちゃん・・・・小学校1年生
妹のSちゃん・・・・年少さん

Kちゃんとは本当によく遊んだ。だから覚えてくれていても納得。最近会えていなかったので、Sちゃんはどう成長しているのか興味津々♪

ご飯食べて、一緒に遊んで・・・本当に幸せだ。ふたりともとてもいいこ(^^)\(゜゜)なので、愛おしいし、こちらも癒される。子供がいたら、こんなに楽しいのかなあ。真紀ちゃんと一緒に育てたいな。

真紀といるというのも癒される。本当にいいヤツだ。

「泊まらない」と言ったら、「今度は100時間来てね」と言われた。何日泊まればええねん。かわいい奴よのぉ。

Kちゃん、剣道頑張ってね。
Sちゃん、くたわさんの絵を今度は描いてね。

幸せって、こんな1日かもしれない。
by ellie9889 | 2008-02-24 06:25 | し・あ・わ・せ♪
<< スーパービュー踊り子号でGO ! あい らぶ さむぎょっぶさる♪ >>



私の毎日のちょっとした発見を書いていきます。

by ellie9889
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧